制作実績

ペーパーレス化が進んでいる今でも、手書きの複写伝票はよくご依頼いただいております。
納品書や領収書、注文書などなど、手書きの複写伝票はサイズや内容も様々です。
私が新入社員だったとき、この複写伝票がなぜ複写するのが疑問だったことを思いまします。

今回はシンセイ印刷の伝票印刷のご紹介をさせていただきます。

シンセイ印刷は、創業当初、伝票中心の印刷会社として開業しておりますので、様々な伝票の印刷を今でも得意としています。

ナンバー加工(通しナンバー印刷)/減感(部分的に複写しない場所を作る)/大きさ不揃いの複写伝票/フォーム印刷(連続伝票)などなど

特に最近ではデジタル印刷機を利用した小ロットの対応にも取り組んでいます。
冒頭でペーパーレス化が進んだ今でも手書き伝票は多くご依頼いただくと記載いたしましたが、伝票のご依頼は無くならないものの、「少量しか必要でない」というご要望は年々多く寄せられています。そこで、弊社では2016年からデジタル印刷導入により伝票の一部をデジタル印刷で小ロット対応しております。

愛知県一宮市・名古屋市・稲沢市・江南市・岩倉市・北名古屋市・あま市・清須市で伝票印刷をお探しでしたら、お気軽にご相談ください。 有限会社シンセイ印刷 TEL.0586-72-1974