制作実績

お買い物すると商品を入れて手渡される「ショッピングバッグ」は、最近では紙袋・ポリバッグ・不織布バッグなどなど素材もいろいろです。
今回は、乳白色のポリバッグ印刷をご紹介させて頂きます。

ポリバックの制作は、ご注文後にポリバックのサイズに合わせてシート状の材料をお作りするところからスタートします。
ですから、納期は材料づくりに3週間、印刷と袋加工に1週間〜2週間(全体で約1ヶ月)必要になる場合がございます。

ですが、「すぐにほしい!」というお客様にご対応するために半製品状の材料を使うことで約2〜3週間と半分ほどの納期でもご対応させていただけます。※ ただし、半製品はショッピングバッグの横幅は固定になります。(25cm/30cm/35cm)、材質(厚み)も固定です。

さらに、「1週間程度でほしい!」というお客様には製品になっているショッピングバッグに後刷りする方法でご対応いたします。※ ただし、片面のみの小ロットに限ります。サイズ・厚みも固定です。(25×39cm/33×49cm 80μ)

今期末も、お客様のほしいタイミングに合わせて最適な製造方法で印刷されたショッピングバッグ達がお客様の元へ出荷されていきました。